>>大阪土産はこちら

大阪の土産「満月ポン」知ってる?

大阪名物「満月ポン」ご存知でしょうか?
 
厳選された小麦粉と秘伝のしょう油で焼いた日本の懐かしい味で、
とってもおいしいしょうゆ味です♪

サクサクっとした歯ざわりでまろやかな風味に香ばしいとっても「懐かおいしい」おせんべいです。

おやつに最適ですがビールやお酒のおつまみやにもピッタンコです。低カロリーで健康食品として人気もあるんです。

お子様からおじいちゃまおばあちゃまにもとっても親しまれています。また授乳中のママにぴったりなおやつだともいわれてるそうです。

お土産にとっても良いと思います。かわいいポンちゃん(うさぎ)の個袋入り小判・中判サイズがあるそうです。

ローソンで「満月ポン」を6月に販売されたそうですね。

実家が大阪で東京に住んでる方にとってとっても嬉しい販売だったと思います。
 
でもでも、本場大阪の町でお土産として買ってきて頂くのとチョッピリ一味違うかもしれませんね。

是非皆さんに召し上がって欲しいとのことでアンケートに答えると
抽選で試食品が当たるそうですよ。

もちろん私も送ってみました。たこ焼き味ポンちゃんがオンラインで販売してるとも知りました。

おいしい食べ方があるんですよ。たこ焼きをはさんだりトースターでチョット焼いたり・・・

色々あるようです。是非「満月ポン」おせんべいを召し上がってみてください。